アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年でお酒飲んだことありますか?

A 回答 (7件)

もう成人しているので言いますが、14からチューハイやスミノフとかですが、お酒は飲んでいました笑


本格的なお酒が好きになったのは成人してからですけどね!
16からタバコを吸っていましたが、成人してタバコはやめました
でもこんなことはしない方がいいかも笑
会社や先輩とかと話している時に、そういう話になって言ったらだいたい「おかしいおかしい!www飲んだらあかんやん!」って言われます笑

とは言うものの、やってる人多いと思いますけどね
喫煙者なんてほとんど未成年からでしょうし
    • good
    • 0

中学生の時に、冷蔵庫のビール飲んでまずいと思ったね。


なんでこんなもんに金払って飲むのかって。

飲み始めたのは成人してからかな、それから癖になった。

酒の美味いの見つける旅を、日本全国する様になってしまった。

普段はバーボン5杯まで!
    • good
    • 0

もちろん、高校の時でも。

大勢で堂々と飲み会は、大学入学のコンペで。中学卒業時に、父親と差しで飲み。翌日、お前が外で酒を飲むのは、銚子で6本までと肝に銘じて飲めと。結婚して、娘・息子にも15歳の時に、同じことをしました。

未成年でお酒を飲まなかった人、の質問のほうがいいんじゃないですかね。
    • good
    • 1

はい、専門学校に入った年(まだ18歳)毎週飲み会がありましたよ(^_^;

    • good
    • 0

私は用があって行けなかったのですが、高校の文化祭の打ち上げが学校近くの居酒屋でした。


…今これをやったら、大問題になりますね。
    • good
    • 0

大学1年の時はもう飲んでました。

(^_^;)
18歳でした。

もう二十云年前の話です。
    • good
    • 0

高校生の頃から飲んでるね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!