プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「充分絵が上手い」と言われるのですが…
私はお世辞を言われている気しかしなくて…
これって上手いですかね?

「「充分絵が上手い」と言われるのですが… 」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

バルールが整っていませんから衣装のみならず全体の立体が伝わって来ません。

光源が明確でないし、赤は暗い色ですから余計に仕事が難しくなっていまっています。厳しいようですが、つまりデッサンが出来ていないと云うことです。
    • good
    • 14

№10です。

少々調子をいじってみました。こんな感じになります。
「「充分絵が上手い」と言われるのですが… 」の回答画像11
    • good
    • 14

笑っちゃいました。



あなたロリータ?

私なら目の前に
こんな戯れた漫画を
持って来た時点で
舐めとんのか~と
言って破りますが。
    • good
    • 1

何を基準にするかによって評価は異なります。


プロとしてなら、他人より飛び抜けて上手い・印象的・独創的な作品を
要求通りの題材で、供給し続ける事ができる事ですが...
    • good
    • 0

漫画絵のプロではないのなら、充分上手いです。


仮に高校生だとすれば、100人中一番上手いくらいのレベルでしょう。
これ以上はプロのレベルなので、絵で食ってく必要が無く趣味で楽しむには充分だと思います。
    • good
    • 0

上手い!

    • good
    • 1

整っているし、充分に上手。

    • good
    • 3

>「充分絵が上手い」と言われるのですが…


”充分”に引っかかっているのかな?

確かに平面的というか「印象に残る」感が薄い・・・「キチンと描けてる」と思うが、「上手いか?」と聞かれると???
    • good
    • 0

小学生ならかなり上手い


中学生なら友達には誉められるでしょう
高校生なら絵を描く意思はがあるのはわかるが基礎を勉強してください
大人なら社内報のカットくらいは依頼されるかも

こんな感じです。
    • good
    • 3

それだれ描けたら上手なほうだとおもいます。


あなたのその、謙虚さがあればもっとうまくなりますよ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!もっといい絵が描けるように頑張ります笑!

お礼日時:2017/07/05 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!