アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が来ません。
最終生理が
5月31日で基本の周期が28-30です。
6月14日が排卵日予定でしたが
6月9日に彼とエッチしましたが、お互い飲んでて彼は最後までいけず、途中でやめました。
今回の生理が6月29日なのですが、未だにこず
予定日3日まえぐらいから子宮がチクチクしたり、違和感がありました。いつもなら乳が張って歩く時も痛いのと1日まえに下腹部が重くなるぐらいでしたが
今回はおかしいな?と思いながら生理はこず、、、下痢しかでないのと、つねに下腹部の違和感をかんじます。お腹もはってポッコリ?した気がします。
おりものも少ないし、、、、
仕事でストレスはかなり感じていますが、、、精神的なもので、お腹の違和感はありますか?
やはり、妊娠がおおきいですか??
それとも、、、病気か、、、

長文すみませんが、どなたかわかるかたいらっしゃいますか??

質問者からの補足コメント

  • 31歳です。
    今まで生理が乱れることはありましたが、腹痛、下腹部の違和感、下痢などが初めてでビックリしてます。

      補足日時:2017/07/02 21:12

A 回答 (4件)

大きい 血溜まり それ 早く言って欲しかったですね。



子宮筋腫にも 良性と悪性があります。

下痢 腹痛 血溜まり 下腹部の違和感

モタモタしてないで 婦人科へ行ってください。

妊娠より 厄介です。
    • good
    • 0

Hして まだ 1ヶ月は 自覚がないのが普通です。



下痢して 腹痛 オリモノ少ない なら 子宮ではなく

腸に原因があるのではないでしょうか。

まずは 内科で診ていただいてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
うーん、、、生理遅れてるのと関係ありますか??
最近疑ってるのは、、、素人判断はだめですが!
子宮筋腫やないかなと、、、
生理の時、生理痛はないのですが、大きい血の塊が凄くでます。ほとんど正確に生理はくるのですが、、、

お礼日時:2017/07/02 22:34

吐き気止めや胃薬、抗うつ剤、ピルなどの服用で分泌されることのあるプロラクチンというホルモンは、分泌量が増えると卵巣の働きを抑えて排卵が止まってしまうことがあります。


心当たりはありませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
薬は、一切のんでません。
下腹部の違和感が半端無いです、、、

お礼日時:2017/07/02 21:15

途中でやめても挿入したなら、先ずは妊娠を疑って検査をしてください。


行為から3週間経ってますから、陰性でも信用できます。

1週間程度の遅れは普通にあることです。
それこそ年に1度位生理が飛んでも、その後正常に戻れば問題ありません。
陰性ならしばらく様子を見ることです。
1ヶ月以上遅れるようなら、婦人科を受診してみることですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅れは今までありましたが、腹痛の違和感などが初めてでとまどっています、、、

お礼日時:2017/07/02 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!