アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都民ファースト 圧勝しましたけど 東京は明日からどういう風に変わるのでしょうか?

A 回答 (5件)

庶民の暮らしは、そうそう変わるモノではありません。

    • good
    • 1

選挙について、もう少し勉強してください。


当選翌日から目に見えて変わると思ってるようでは選挙や政治について何も理解してないと思えます。
    • good
    • 0

特に何も変わりません。

    • good
    • 0

変わるのは、最短で、半年

    • good
    • 0

都民が、感じるのは1年後ぐらいから!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!