アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、介護士として働いてます。最近、左腰辺りに痛みが出て来ていました。先日辺りから、立ちながら洗い物(食器など。)をするだけでも痛みで立っているのがしんどくなってきました。
以前、腎盂炎と仙腸関節炎になったことがあ。坐骨神経痛もあるのでその心配もあります。
どうしたら痛みが緩和されるか教えて下さい。

A 回答 (2件)

しかないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
今週末に、娘の保育園合宿があるのでそれが終わるまで何とか頑張って乗り切ります。
シップや痛み止めを飲むのはいいと思いますか?

お礼日時:2017/07/03 13:26

どんな痛みも原因があるはずです。


先ずはそれをはっきりさせないことには、無責任なアドバイスはことをより悪化させかねません。

腎盂炎と仙腸関節炎、坐骨神経痛、どれも可能性としては考えられますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院に受診するしかないですかね。。

お礼日時:2017/07/03 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!