プロが教えるわが家の防犯対策術!

波トタンについてなのですが。

波トタンを止めているとおもわれる釘が木まで届いていないのですが、これは大丈夫なのでしょうか??
真ん中は止まっているのですが後ろ一列は止まってないです。

A 回答 (4件)

釘の役して居ません 無風地帯なら置くだけで よいのですが

    • good
    • 0

>波トタンを止めているとおもわれる釘が木まで届いていないのですが、これは大丈夫なのでしょうか??



大丈夫な訳、ないでしょ。それでOKならそもそも釘が最初からいらんでしょ。

今からでも文句を言えるなら、施工業者へのクレームです。
    • good
    • 0

大丈夫なのでしょうね・・



あなたが 何も しない・・と 言うのなら・・

普通 大丈夫で無い場合 第三者に聞かずとも修理してるので・・
    • good
    • 0

それは良くないですね。


台風でも来たらはがれるかも知れませんよ。

最近貼ったものなら工事した業者に苦情をいいましょう。

何年も経っているのなら、裏側の木材の位置は分かるのですか。
分かるのなら、金づちでトントンとやるだけですから、自分で打っておきましょう。
分からないのなら業者を呼んでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!