アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40台半ばのサラリーマンです。
今の会社で半年ほどです。人事と経理を担当しています。TOEIC870、簿記2級などは持っています。
人事経理経験ともに半年です。自分で勉強して、必死にやってきました。
英語が死んでるので、外資の経理などに行きたいと思っています。経理は3社担当しています。スキルは会計ソフトを使っての仕訳と記帳、売掛買掛管理、英語での売掛回収、決算準備のための、現金残高合わせ、仮払金の精算、未払金のチェック、これくらいです。
もう外資に応募しても良いですか?
今はこれだけ働いて手取り20万、ちょっとしんどいです、、潜り込んで、学びながら、出来ないかな?

A 回答 (2件)

あんたは、ヒマでヒマで、無責任なネット回答をつけてる人種から「もう、そろそろ応募してもよろしいと思いますよ。

頑張ってくださいね」と言われたいのか!!
いい歳こきやがって。高学歴が聞いて呆れる。

てめえの人生だから、自分で決めろ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出来ますか?失敗したら路頭に迷うのです、、そりゃ慎重になりますよ、、

お礼日時:2017/07/04 07:44

>もう外資に応募しても良いですか?


勝手にしろ。いちいち断る必要は無い。

ただしいい年をこいて非常識漢は絶対に採用されないだろう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!