アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏はバカなのかな?
みなさんの意見を聞きたいです。

1】おばあさんが病院に入院しているので、
毎月お金がかかり、支払いが足りないと母親にいわれ、彼氏は10万円渡しました。
その後、おばあさんが亡くなったのですが
10万円を返してもられることなく。

2】もう1人のおばあさんが、県外の老人ホームに入所し年末に危ないから会いに行こう!車出して!
と母親に言われ
、彼氏は自分で行くからいい。と言うと機嫌が悪くなり。

3】おばあさんが年内に亡くなると言ってから
半年以上が経ちました。両親が遠くに旅行に行くと言って出かけました。

ここでみなさんに質問です。
1については、お金目当て。
2については、県外への旅行目当て。
3については、おばあさんが亡くなると言ってるのに
旅行??ありえない話。

この両親と彼氏についてご意見をください。

A 回答 (7件)

親子の問題だから


他人は介入しないのが
賢明ですよ

彼は、愚痴りますが
それに共感して
あなたが、彼の母親を
批判すると
彼は面白くないのが現状
気をつけて下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
お母さんの悪口を言いたくはないので
別れたいです。別れてくれなくて困ってます

お礼日時:2017/07/03 20:02

彼の優しさは、真似出来ないですね。


だから、貴重ですね。

因みに、利用した者は、最後には墓穴を掘ると思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

利用してると思います。
彼氏は何も言えないよーです

お礼日時:2017/07/03 20:02

あなたが その彼と 別れて無いだけだが?



馬鹿だと思うのなら別れれば済む・・

何故 それを しない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れたいのに別れてくれず。

お礼日時:2017/07/03 20:01

彼の様に 自分の家族にやさいくなれる人は、結婚をする相手にもやさしくなれる人なんですね。



貴女の彼とは全く逆のケースを見ました。
奥様に暴力を振るう男性は自分の母親にも手を挙げます。

もしかしたら、貴女は焼き餅をやいているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤキモチなのか、はっきりしない彼が嫌なのか。笑
お母さんは私にヤキモチやいてると思います。

お礼日時:2017/07/03 20:01

どうしてありえない話なのですか?


あなたの彼はそれだけやさしいということです
彼のお母さんは親が亡くなって病院の支払いにあなたの彼にお金を借りた訳ですよね
病院というのは支払いをして退院ですお金がなかったのでしょう なくなったということはお葬式です お金かかります
お金が返せないのもわからないわけではないですがあなの彼はどう思っているのですか?
ただお金も返してないのに旅行は行かないでしょう
私も親です
子供にはどんなことでも負担をかけたくないと思ってます
あなたの場合は彼が親に対して意見が言えるかですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は親に何も言えずお金も返してもらえてません。両親はアパートを経営しているのでお金がないということはありません。人柄を疑っています。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/03 20:00

別れたいのに別れてくれず」←第三者には関係ありません・・



あなた次第だし 第三者は この部分は関与する事も出来ない・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。笑

お礼日時:2017/07/03 21:12

貴女の仰る通りですね。


嫁と姑の問題は永遠のテーマですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚はしてないですが、
結婚を考えていました。
結婚はやはり辞めておこうかと思います。

お礼日時:2017/07/03 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!