はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

アイコス吸ってる人に質問です

アイコスが吸った気しないのですが

一回吸って吸いおわったらホルダーを充電し充電が終わったらまた吸ってしまうのですが

なぜでしょうか?朝6時に起き1本吸い8時までに4本吸ってしまいます

喉、肺にガツンと来ないです

たまにガツンときます
ガツンとこない時わ普通のタバコが吸いたくなります 一応普通のタバコとアイコス両方吸いですが

吸った気しない時はどうしとらいのですか?

A 回答 (1件)

「アイコス ガツンとこない」で検索すると色々出てきますよ。

普通のタバコと比べて、主流煙と水蒸気の違いがありますもんね。

ニコチンが脳に届く早さも違うんじゃないでしょうか。

ガツンを求めるにはやっぱり普通のタバコでしょう。
    • 0