はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

アイコス吸ってる人に質問です


アイコスが吸った気しないのですが

一回吸って吸いおわったらホルダーを充電し充電が終わったらまた吸ってしまうのですが

なぜでしょうか?朝6時に起き1本吸い8時までに4本吸ってしまいます

喉、肺にガツンと来ないです

たまにガツンときます
ガツンとこない時わ普通のタバコが吸いたくなります 一応普通のタバコとアイコス両方吸いですが

吸った気しない時はどうしとらいのですか?

A 回答 (1件)

「アイコス ガツンとこない」で検索すると色々出てきますよ。



普通のタバコと比べて、主流煙と水蒸気の違いがありますもんね。

ニコチンが脳に届く早さも違うんじゃないでしょうか。

ガツンを求めるにはやっぱり普通のタバコでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「冷やし中華始めました」

「冷やし中華始めました」
あの文字を見て何か思う事が有りますか?
お願いします。

Aベストアンサー

7月7日は「冷やし中華の日」だそうです。7月7日に冷やし中華を始める店はどのくらいあるのだろうかと思います。

Q水道水は飲めますか?

暑くなって、熱中症が嫌なので、水分補給したいのですが、水道水はそのまま飲んでも大丈夫でしょうか?自動販売機に行く時間がなかなか取れない為、水道水をペットボトルに入れて飲もうと考えています。アドバイス何卒よろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

水道水飲めますよ。
水道水飲んで80年生きていますが、害はありません。
市販の天然水は時々カビが見つかります。
浄水器はフイルターに問題がありますので注意。

Q店長になれば女性客の写った防犯カメラのデータを持ち帰れますか

店内に堂々と設置されている監視カメラのレコーダーは履歴や監視に残らず社員が自由にデータを引き出せる構造になっていますか

Aベストアンサー

犯罪ですが、持ち帰れます

Q大至急回答お願いします、クレジットカードを利用してないのに、75643円の請求が来ました。クレジット

大至急回答お願いします、クレジットカードを利用してないのに、75643円の請求が来ました。クレジットカードは、一昨年から利用してないのに、何で、支払う必要が有るの?キャッシングは、利用していません。年会費もかかっていません。この場合は、どこに相談したら、良いですか?

Aベストアンサー

相談先はクレジットカード会社です。
(相談じゃないけど必要なのが警察への届け出)
で、請求書の明細を見て欲しいのですが、ショッピングですかキャッシングですか?

キャッシングの場合、あきらめて払うしかありませんが、ショッピングならば、補償される場合があります。
クレジットカードは(年会費のかからないカードでも)保険に入っています。
たいていは、不正利用があってから60日以内に申告しないと保証されません。
また、クレジットカードの利用者に落ち度があった場合も補償されません。

ダイレクトワンのWEBから引用します。
・名義人に重大な過失があると認められた場合(クレジットカード署名欄の未署名や、安易に予想できる暗証番号の設定など)
・名義人の合意のうえでの第三者による利用
・キャッシング枠の不正利用
・クレジットカード会社へ通知した日から61日目以降に生じた損害
・警察に紛失届や盗難届を出していない場合
・クレジットカード会社への提出書類に不備があった場合
・大地震などの天災・戦争等による著しい秩序の混乱中に生じた紛失・盗難を原因とする損害
これに該当しなければ、手続きさえきちんとすればお金は払わずに済む(またはいったん払った後に返金される)でしょう。

全部引用すると規約に触れるので、リンク貼っておきますね。
(スマホ体と少し見難いかもしれません)
http://www.directone.co.jp/directone/10_column/kiso/20160728.html

相談先はクレジットカード会社です。
(相談じゃないけど必要なのが警察への届け出)
で、請求書の明細を見て欲しいのですが、ショッピングですかキャッシングですか?

キャッシングの場合、あきらめて払うしかありませんが、ショッピングならば、補償される場合があります。
クレジットカードは(年会費のかからないカードでも)保険に入っています。
たいていは、不正利用があってから60日以内に申告しないと保証されません。
また、クレジットカードの利用者に落ち度があった場合も補償されません。

ダイレクトワ...続きを読む

Q「後、何年まで生きる予定ですか? どう生きる予定ですか?」

例えば、
「○○さんは、後、何年まで生きる予定ですか?
 どう生きる予定ですか?」と聞かれたら、どう答えますか?

それでは回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

後、何年まで生きる予定ですか?
■予定は有りません、いつ死ぬか解らないので、死ぬまで生きます。

 どう生きる予定ですか?
■成り行きに任せて、面白おかしく、楽しく適当に生きます。

Q固定電話解約 、デメリットは? 以前から考えてますが踏ん切りが付きませ。アドバイスをお願いします。

固定電話解約 、デメリットは?
以前から考えてますが踏ん切りが付きませ。アドバイスをお願いします。
1、夫婦2人住まい、それぞれ携帯あり。
2 、タッチセールスの電話が多い。
3、使用頻度少なく無駄な料金(基本料)出費。
4、液晶劣化で見えなくなった。
5、数年先には年金生活なので節約の一環。
以上が解約理由ですが、解約すると困ることが発生しますか。

1、何らかの理由で再加入しようとすると、金額が高いとか、
2、各種契約や公的手続きで、固定電話番号が必要とか、
3、その他、様々な面で

Aベストアンサー

他の回答者に同意
その他の意見だと、
・貴方への長電話を嫌がる(携帯への発信だと通話料金が高くなるから)
・親類や友人などへの長電話の料金が安い
 (携帯だと定額カケホーダイがあれば別)
・貴方の家の番号を知っている人が久々に電話した時に困る・・・
 (または、全員に事前通知しないといけない)
・固定電話費(2000円前後)を抹消するなんて、よっぽどケチか貧乏だと思われる・・・(特に中年以降の人達に)

独身なら固定電話無しで携帯のみの時代ですが、
貴方の独断は厳禁で、女性(奥様=家庭の事/世間体)の意見を第一優先にしましょう。

Q文字が読めません!

何と書いてあるのか教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「電子くずし字辞典」に出てきた「武」の右側の字が画像と合致しますね。Wikipediaで「武田氏」を検索してみてください。

Qなんでここの掲示板は基本的に自己チューで自分勝手に相手の意見も聞かずわたしのことも知らずに誹謗中傷す

なんでここの掲示板は基本的に自己チューで自分勝手に相手の意見も聞かずわたしのことも知らずに誹謗中傷するのでしょうか?

あまりにあほでお前の名前うんこにしろと思うぐらい腹が立つのですが?

そういううんこみたいなアホは相手にしないほうがいいのでしょうか?

Aベストアンサー

便所にはうんこ
ゴミ箱にはゴミ

そういうもんだ

Q飛行機の座席で小便をすることをどう思いますか?

バリアフリー研究所代表の木島英登氏が、車いすでの飛行機搭乗に関して次のような文章を掲載しています。

『・トイレはどうするのか?
小は座席でするので何も心配ない。大はしないように体調管理する。 
毛布やジャンパーで隠して、バレないようにこっそり容器に取っている。医療器具は使用しない自力排尿。
隣が席を外したときや、寝ているときなど、隣の迷惑にならないように、するタイミングは計らう。
今までに、周囲から苦情を言われたことは一度もないし、気づかれたこともない。
 
・座席でトイレをしてはいけない。
そりゃ、普通にトイレに行ければ良いが、トイレに行けないから、座席でするだけである。
毎度毎度フライトアテンダントがアイルチェアーをもってきてトイレに連れていってもらうのは大変。
忙しいときなどは、手助けはしてもらえないため、行きたいときにトイレに行きづらい。
座席で尿をとることは最善ではないが、最も効率的な解決策である。互いの手間が省ける。
説明しても航空会社は認めづらいだろうから、以降、チェックインのときは、
「機内ではトイレには行かない」と伝え、実はこっそりしている。柔軟な受け答えということで許して欲しい。』(http://www.kijikiji.com/toko/air/alitalia.htmより一部抜粋)


この行動に関してどう思いますか?

バリアフリー研究所代表の木島英登氏が、車いすでの飛行機搭乗に関して次のような文章を掲載しています。

『・トイレはどうするのか?
小は座席でするので何も心配ない。大はしないように体調管理する。 
毛布やジャンパーで隠して、バレないようにこっそり容器に取っている。医療器具は使用しない自力排尿。
隣が席を外したときや、寝ているときなど、隣の迷惑にならないように、するタイミングは計らう。
今までに、周囲から苦情を言われたことは一度もないし、気づかれたこともない。
 
・座席でト...続きを読む

Aベストアンサー

まあ、まともな人間ではないってことでしょう。
障害を持っている人間は優先されて当然っていう「障害者様」って、世の中にはけっこういるんですね。

Q航空会社もいい迷惑では?(私たちは十分に準備して障がい者との旅行を楽しんでいます。)

航空会社の対応について謝罪させた人が報道されましたがなんだかなあ と感じました。

http://www.huffingtonpost.jp/2017/06/28/vanilla-air_n_17315034.html


親族に車いす生活の高齢者がいます。 旅行が大好きです。

旅行に連れて行くときは、航空 現地ホテル 観光地など可能な限り下調べします。
できるだけレンタカーか海外では車をチャーターします。
(この準備が悪いと不便になるのは自分たちだから。)

洋式トイレの便座が汚いと嫌なのでクリーナーも持参です。
(海外の便座はホント汚い。)


車いす生活の親族にこの話をしたら、呆れた と言っています。

これって、半ばわざと航空会社を困らせる行為をしているのではないか?
それをマスコミを利用して”炎上”させる。

客商売の弱い立場を利用しているのではないか?

・タラップになることなど地方空港ではあたりまえ。(と私は感じています。)
 ましてやLCCなら大空港でもバス接続 タラップ乗降も多い。 

 この方はあちこち旅行に行っているならそれは百も承知のはず。

・事前に連絡をしない こと自体が問題では?
 どこの企業も今やぎりぎりで運営しているはず。
 企業の立場も考えない なんだかおかしくないか。 

・どうしても迷惑をかけるのは私たち。 という意識がないのだろうか?

・準備が悪くて不便がかかるもの私たち。という意識がないのだろうか?


・あらかじめ下調べして、気持ちよく楽しい旅行をしたい。
 
親族の高齢者は、事前連絡で対応してくれた人に感謝の気持ちをいつも述べています。

航空会社の対応について謝罪させた人が報道されましたがなんだかなあ と感じました。

http://www.huffingtonpost.jp/2017/06/28/vanilla-air_n_17315034.html


親族に車いす生活の高齢者がいます。 旅行が大好きです。

旅行に連れて行くときは、航空 現地ホテル 観光地など可能な限り下調べします。
できるだけレンタカーか海外では車をチャーターします。
(この準備が悪いと不便になるのは自分たちだから。)

洋式トイレの便座が汚いと嫌なのでクリーナーも持参です。
(海外の便座はホント...続きを読む

Aベストアンサー

質問者様がおっしゃりたい事分かります。これが障害者じゃなかったら悪質クレーマーですもんね。

私もこの元電通のバリアフリー研究所の方のやり方には問題があると思います。ただ彼が事前連絡をしなかったのは事前連絡すると断られる為だったみたいです。それをわかった上で全てやってるんです。ご本人は車椅子での現状を変える為にここまで強引にする必要があると思ってる方なんだと思います。それはそれで彼の正義なのかもしれませんが、現場の職員にとってはたまったもんじゃないですよね。だから、彼が叩かれる理由も分かります。

私もバリアフリーで車椅子の方にも飛行機に乗って欲しいと思ってます。その上で空港で車椅子の搭乗拒否なんて事があるとは今回初めて知ったので、今回の炎上で色々考える事ができて良かったと思います。車椅子で生活すると強いられる不便さに対する怒りも分かったし。身体障害者に事前連絡無しで来られて即座に対応しなきゃならない職員の気持ちとか。

ただ、バニラ・エアの現場職員に対しては、これ以上攻撃しないであげて欲しいなぁと思います。会社規則で乗せない事になっていたとして、乗せても規則違反、規則を守り乗せなくても問題、タラップから落ちたらクビが飛ぶ。セキュリティ重視で規則を守るのが空港職員の使命なのに。搭乗拒否に怒る客、差別主義者だと罵られて怒る職員。友人が抱えて搭乗するのを許さなかった職員のミスはあると思いますが。お互いにカッとなってしまうのも凄く理解出来るんです。双方が「あの時はちょっと怒りすぎたな」って思ってる気がします。

この記事がとても良かったですよ ↓
http://isumi.rail.shop-pro.jp/?eid=2918

今回の件で、バニラ・エアは奄美空港でも車椅子対応すると言ってるし。結果的に良かった話だと思います。

質問者様がおっしゃりたい事分かります。これが障害者じゃなかったら悪質クレーマーですもんね。

私もこの元電通のバリアフリー研究所の方のやり方には問題があると思います。ただ彼が事前連絡をしなかったのは事前連絡すると断られる為だったみたいです。それをわかった上で全てやってるんです。ご本人は車椅子での現状を変える為にここまで強引にする必要があると思ってる方なんだと思います。それはそれで彼の正義なのかもしれませんが、現場の職員にとってはたまったもんじゃないですよね。だから、彼が叩か...続きを読む


人気Q&Aランキング