アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国国内の韓国人の個人資産及び債務を調べることは可能でしょうか?・・・・・・・・知り合いの娘さんの彼氏が韓国人なんですが・・その娘さん、彼氏に夢中で、彼氏の言っていることが曖昧であることに気づきません。やっている仕事とか、家族構成でも、なんかおかしい。
例えば、つい最近まで、韓国でコンビニ経営をやっていて商売 うまくいってるといってたのに それを急にやめて、マンション経営をやりだしたそうな?・・なんかシェアハウスらしんだけど・・コンビニ経営順調なんだからそのまま続けながらでも シェアハウスの経営
やれたんじゃないのかな?・・おまけに、シェアハウスの経営・・うまくいってると言うのに、日本で働きたい・・と言ってるそうです。なんか、変。
どなたか おしえてください。よろしくお願いします

A 回答 (3件)

K国の国情を調べるより、その娘さんの精神状態を調べたほうが早い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

love is blind ・・仕方ないですよ、彼女に非は無い

お礼日時:2017/07/05 13:03

調査するのは時間と経費の無駄


韓国人は息を吐く度に嘘を吐く。
恩を仇で返す
韓国人に良識はない。
男尊女卑。韓国人はエライ(韓国人>>>日本人)、日本人には何をしてもいいという日本蔑視教育を受けている。
韓国憲法の前文に日本は敵国指定。日本が困ることは正義。

火病ってご存知ですか。19世紀にドイツ人医師が韓国人特有の精神疾患を火病と命名。アメリカでも朝鮮人の民族的精神疾患として医学会が認定しています。

朝鮮人は
口から出まかせ。
結婚するまではやさしい。結婚すれば働かない、家庭内暴力、火病発症。

財産調査より精神調査ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
僕も 九分九厘 同じ意見です

お礼日時:2017/07/05 08:36

弁護士なら可能



韓国の弁護士に依頼するか、韓国の調査もできる日本の弁護士に頼むかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/05 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!