アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスコミは朝鮮人が混じっているのですか?
そして朝鮮と併合しようとしているのですか?

それとも、マスコミは日本を倒すための中韓の外人部隊・・・つまりスパイ?が混ざっているのですか?

マスコミって一体何なんですか?
敵なんですよね?
朝日と毎日の場合。最近は読売も?

一体どの説が本当なんですか?
「中韓が何々」というのは、だいたい一致しているんですが、他がいろんな説がありよく分かりません。

在日韓国人がいるんですか?
帰化人がいるんですか?
不法入国者?
日本を倒して日本を併合するんですか?
文句を言っているだけ?

一体何が本当なのか分かりません。
参考リンクなど、根拠を添えて、本当のところを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9825568.html
    この辺り、敵としてのマスコミの専門家がいそうなんですが・・・詳しそうですよね。

      補足日時:2017/07/05 11:09
  • なんか「へー、そうだったのか、朝日新聞や毎日新聞、トップや役員連中の過去がこれこれこうで、こうだから、こうなって、朝日と毎日が日本を侵略するのもあり得るのか、へー」

    と、「へぇー」って言えるような、きちんとした説明があり納得させられる文章で答えてください。

      補足日時:2017/07/05 16:49
  • ほら、goodが押されて、応援されてますよ(笑)
    コレで何も答えられないと

    「やっぱり妄想だって気づいて、説明しようと思っても説明できないから、黙っちゃった(笑)」

    なんて笑われますよ。

    http://gigazine.net/news/20101213_asahi_heliport/
    http://gigazine.net/news/20101228_asahi_publicat …

    朝日新聞社、どういう感じで中国や韓国なのか、早く説明して!

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/05 18:08

A 回答 (15件中1~10件)

貴方の質問に対し、返答者に駄目出しするくらなら!自ら朝日新聞社に訪問しろよ、何がTPOだ、日本語が解らないだ、お前の頭が可笑しいよ、でこの質問でお前が何のメリットがあるの、どうせ対し対し事やらんくせに、返答者達に対しお前のが国を動かす位の組織なのか、それとも駄々の間抜けと見えるけどね。

所詮対した仕事してね―な、ちっと知識入れて、頭可笑しいよ。可哀想!まあ顔が見え無いから何とでも言えるからな、タイマンなら負けないよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それと注意事項です。一時すごい勢いで通報されたみたいなんですよね。

誰の回答も関係なく、すごい勢いで消えました。



これから回答される方は、気をつけてください。



どんなに恥ずかしい事を書いて、後で後悔しても、通報する以外、自分の書き込みを消す方法はありません。

当然「通報」そして「管理者の判断」により、消すか消さないかが決定される流れだと思うので、「黒歴史が消えない」場合もありますからね。

よく考えて、後悔しないようお願いしますね。

通報は「自分の回答をあとから消す」為の機能でもありませんからね。
変な使い方や、利用規約無視を堂々やり過ぎると、ペナルティもあるかもしれませんからくれぐれも注意してください。

お礼日時:2017/07/06 05:45

もうすぐパヨクは絶滅しますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に回答が付かないですね。
驚いた。

どこから情報を収集したかでも良いんですけどね・・・
例えば、保守速報のコメント欄で、みんながマスコミは中韓に支配されていると言っているからそう信じた!

「保守速報に出入りするみんなが言っているから」

とか。それが根拠だ!みたいな。
多分この辺りが真実なんでしょうけど・・・

お礼日時:2017/07/05 23:17

アホとは議論しません。

    • good
    • 2

かなり絡まれてますね。


宗教、人種、政治の話は争いが起きる話ですからね。
ましてや、酒でも飲んでた日には訳の分からん事言い始めるし。

私が思うには、何処の国の人が入っていようと良いんだけれど、嘘と捏造だけは報道してくれるなという事です。

その嘘、捏造が真実だと海外で確定されようとしている事が許せない。

恥ずかしくもなく、売春婦像を世界各国に設置し続ける変態国家を許せない。

しかし、その元が在日弁護士と外国人妻の夫の新聞記者に有り、それを報道した新聞社に有る。

そんな新聞社が、未だに存在している
ことが信じられない。
何の罪になるんですかねぇ。

反省もせずに、未だにエセニュースの報道に自由はないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん、あなたの思いの丈を叫ぶのは結構なんですが・・・
で?

質問の回答として無理矢理あなたの答えを導くと

慰安婦の報道をしたから、とりあえず朝日新聞は、中韓の新聞だ!
中国人や韓国人が支配する新聞社だ。
と言う結論なんですかね?


絡みたくもなるでしょう(笑)
回答らしき回答が、「ググれ」と「ネコの人」の難解な文章だけなんですよ。
17件回答があって、かすかに二件だけ。しかも、内容が薄すぎる・・・
とても「閲覧者を納得させることが出来るしっかりした説明」でもないでしょうし、当然私も全く何も合点がいかない状態です。

そしてあなたのまた回答ではない「思いの丈」を読ませられる、ポエム場に使われるというね・・・
そりゃ、絡むでしょ(笑)

お礼日時:2017/07/05 23:12

早く、平和ボケ、危機感の乏しい日本は、フルスペックの共謀罪法と、スパイ防止法を、中国韓国北朝鮮ロシアアメリカドイツフランス英国並みに策定するべきです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

これ、大丈夫なの?
流石に酷いね・・・

ここまで誰も何も説明できないとは思わなかった。
想定外過ぎる。


唯一なんか「在日枠」とかいう個人ブログしかヒットしない検索ワードの回答が一つ出てきただけ・・・
「在日枠」は会社役員や代表取締役ではないよね。

税制なんかが優遇される在日枠があるから、それがある企業は中韓の支配下にあるとか、余りにも短絡的すぎる・・・
在日枠の人間は、会社を支配できるのかね?
税制優遇されたり、就職枠が確保されている在日枠が、日本を支配するとか? 占領するとか信じてるって事?


確かに嫌らしい特権だけど、それが何かを支配するというのは・・・
壮大な妄想だねぇ・・・

お礼日時:2017/07/05 19:33

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



マスコミに朝鮮人が混ざっていて、朝鮮に併合しようとしている(?)という質問でしょう。

だから、答えています。
しかし、公文書すら信用できないのだったら何を書いても信用できないでしょう。

地底人や宇宙人の侵略を信じている人なのでしょう?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一体何の話をしています?
公文書ってなんの話ですか???

宇宙人や地底人の質問はしていませんけど・・・

?????????

別に私が信用しなくても、ここに書けば閲覧者が信用してくれるかも知れませんよ。
質問者に何かを教えてあげて、質問者が納得するのが、このサイト運営者が意図する利用方法だと思いますが、ここはクローズドではないので、全世界に公開される訳ですから。

しかし、何が何でもちゃんとした説明をしようとしませんね。なのになぜ書き込む?

「ごく当たり前の一般論。外国人労働者がいるかどうか」の説明を3レスも利用して書き込み、
「屁理屈」を入れ、
「屁理屈の説明」を入れ、
「地底人」の話ですか・・・


説明できないのであれば、答えなくてもイイですよ。
まあ、説明できないから、そういう論点を外したことばかり粘着質に書き込んでくるんでしょうけど・・・

お礼日時:2017/07/05 18:43

なんか「へー、そうだったのか、朝日新聞や毎日新聞、トップや役員連中の過去がこれこれこうで、こうだから、こうなって、朝日と毎日が日本を侵略するのもあり得るのか、へー」



0へぇ~。質問者こそが在Xか? 日本語の形態を為していないではないか。通訳が居るぜ。
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

え、読めない???

どうしてもきちんとした説明できる人が居ないので、例文を書いてみたんですが・・・
「これこれこう」の部分を、きちんとした論拠や出来事に置き換えれば、「論理的な文章」の完成です。

このくらいは書いてよって言う。


それにしても、結局あなたも回答できませんか・・・
私ももちろんれっきとした理由があるなら聞きたいですが、私以外にも知りたい人は多いと思いますよ。

「朝日・毎日新聞、最近は読売新聞も中国・韓国の新聞」とか、大まじめに言っているんでしょ?
それを信じているって事は、その理由があるはずです。



築地にあるあのでっかい朝日新聞本社、そこに吸い込まれていく大量の社員が日本の敵で、日本を倒す!
六本木ヒルズの横に陣取るテレビ朝日も敵軍の拠点。あそこに無数に入っていく社員が日本人を倒す。
皇居のお堀の淵に建つ巨大な毎日新聞社。そこに入っていく社員は皆日本を倒すために集合。
コレまた皇居の真ん前、高層ビルが建ち並ぶ大手町の読売新聞社。ここに入っていく人も日本人を倒す。



コレを信じているんでしょう?
納得できる説明が一つは欲しいですね。

その説明がないから「妄想全開」「妄想族」なのかなと思っちゃう訳です。

お礼日時:2017/07/05 17:17

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>朝日新聞は、朝鮮人と中国人の巣窟だ!
私の回答の何処に、「朝日新聞社が朝鮮人や中国人の巣窟」と書いてありますか?。何処をどう読めば、そう考えるようになったのか教えて欲しいです。

>公文書偽造しているかも知れませんよ。
>あなたの論法だと、安倍晋三や稲田、石破、小泉も中国人や韓国人であることが証明されてしまいます。
それを言い出したら、中国や朝鮮の人ではなくて人間で無いかもしれませんね。爬虫類人類や地底人だとしても、不思議ではありません。だって、公文書が信用できないのであれば、「宇宙人や地底人は存在しない」という考え方や根拠も成り立たないのですから。

>ちゃんとした説明は出来ないんですか?
だから、説明しているでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなた、一体何の質問に答えてるんですか?

整理しましょう。
あなたは、一体どういう質問に対して回答しているのか、私に教えてくれませんか?


「朝日新聞社に、外国人はいますか?」


なんて質問に脳内変換されてますか?
この質問・・・???

ちゃんと質問を読んで答えてください。

お礼日時:2017/07/05 16:39

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



質問は読みました。
だから、答えています。

>帰化人がいるんですか?
いるでしょう。どうして、いないと思うのですか?。
朝日や毎日などの大手新聞会社は、帰化した人は入社させないという差別待遇を行なっているのですか?。違いますよね?。

>それを証明する論拠は何処に存在し・・・
その中で、「帰化人でない」という証明する論拠は何処に存在するのですか?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

http://www.asahi.com/corporate/guide/outline/110 …

そういう言葉遊びでは、何も証明できませんよ。
あなたは一体何を信じているんです?



「もしかしたら、朝日新聞社の役員の中に帰化人がいるかも知れない。誰も出生証明をネット公開していない。」

ということは・・・

「朝日新聞は、朝鮮人と中国人の巣窟だ!」

と言うことが証明された!



コレがあなたの「証明」と言うことですか?
こんな証明を信じる人は、ほとんど居ませんけど。特殊な人以外は。

安倍晋三や自民党員はどうなんですか?
同じく証明できないのでは?
公文書偽造しているかも知れませんよ。

あなたの論法だと、安倍晋三や稲田、石破、小泉も中国人や韓国人であることが証明されてしまいます。

こんなもの、すべての事象でなんとでも言える、いわゆる「屁理屈」です。
ちゃんとした説明は出来ないんですか?


「誰が何処で何をしていた、コレが今朝日の取締役だ。
誰がどこに居たのは、あの時大きくなった事件で、あの状態で関わっていたことが、その疑惑を深めている。」

みたいな感じのレベルで教えて欲しいんですが。

お礼日時:2017/07/05 16:22

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>彼らが朝日や毎日を動かす訳ですか?
朝日や毎日に限らず、動かすでしょう。末端の社員なら力は無いでしょうが、出世していったら動かすようになるのは普通です。

>文句を言うだけ?
>それとも侵略するんですか?
何を?、何処に?。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問を読んでくださいよ。こんなにしつこく言わなきゃダメ?

>在日韓国人がいるんですか?
帰化人がいるんですか?
不法入国者?
日本を倒して日本を併合するんですか?
文句を言っているだけ?

こういう質問もしているんですが。

しょうも無い一般論ですね。
あなたは詳しいんですか?

http://www.asahi.com/corporate/guide/outline/110 …
例えば、その一般論で行って、この中の誰と誰が中国人、韓国人で・・・
それを証明する論拠は何処に存在し・・・
その中国人や韓国人は、朝日新聞の中枢で、一体何をしようとしているんですか?

日本を乗っ取るんですか?
タダ文句を言うだけなんですか?


ほんと質問読めよ。
外国人連中と話して居るみたいだ・・・

お礼日時:2017/07/05 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!