プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスコミは朝鮮人が混じっているのですか?
そして朝鮮と併合しようとしているのですか?

それとも、マスコミは日本を倒すための中韓の外人部隊・・・つまりスパイ?が混ざっているのですか?

マスコミって一体何なんですか?
敵なんですよね?
朝日と毎日の場合。最近は読売も?

一体どの説が本当なんですか?
「中韓が何々」というのは、だいたい一致しているんですが、他がいろんな説がありよく分かりません。

在日韓国人がいるんですか?
帰化人がいるんですか?
不法入国者?
日本を倒して日本を併合するんですか?
文句を言っているだけ?

一体何が本当なのか分かりません。
参考リンクなど、根拠を添えて、本当のところを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9825568.html
    この辺り、敵としてのマスコミの専門家がいそうなんですが・・・詳しそうですよね。

      補足日時:2017/07/05 11:09
  • なんか「へー、そうだったのか、朝日新聞や毎日新聞、トップや役員連中の過去がこれこれこうで、こうだから、こうなって、朝日と毎日が日本を侵略するのもあり得るのか、へー」

    と、「へぇー」って言えるような、きちんとした説明があり納得させられる文章で答えてください。

      補足日時:2017/07/05 16:49
  • ほら、goodが押されて、応援されてますよ(笑)
    コレで何も答えられないと

    「やっぱり妄想だって気づいて、説明しようと思っても説明できないから、黙っちゃった(笑)」

    なんて笑われますよ。

    http://gigazine.net/news/20101213_asahi_heliport/
    http://gigazine.net/news/20101228_asahi_publicat …

    朝日新聞社、どういう感じで中国や韓国なのか、早く説明して!

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/05 18:08

A 回答 (15件中11~15件)

混じっていますし、混じっていないと考える方が不思議です。


在日外国人もいれば、帰化したも人もいれば、外国人もいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ、そこはそうでしょうね。

で?
彼らが朝日や毎日を動かす訳ですか?

そして、文句を言うだけ?
それとも侵略するんですか?

お礼日時:2017/07/05 13:30

「TBS 在日枠 内部告発」でぐぐってよく読んでから


それでもおかしいと思うなら再度質問してみてください
いまほど在日との対立が激化していない10年以上前から定説になっています
    • good
    • 4

そう思ったら読まない、観ない、関わらなければ良い。

過ぎたるは及ばざるが如し。情報が溢れている。そして、読んだ限り情報に溺れかけている。

これは愚か。
    • good
    • 2

中国も韓国も北朝鮮も敵がいないと内政干渉される国です


日本は叩く相手を作りだし 安定してる分けです

中国は先ず沖縄を狙ってます 琉球王国として中国に吸収です
韓国はあがいてるだけでそこまでの力が無いでしょう
北は工作員のテロで日本の崩壊
ミサイルでは米国の反撃を喰うので サリンで公共施設や原発の破壊に走るでしょう。


元々マスコミは政権野党の悪いとこを炙り出すでした それがズレてきてる 中国や半島の思惑に沿うかたちになてる おまけに偽報道で(慰安婦)韓国に世論の力を与えた。
小池さんも自民も何も変わってない(オリンピックも豊洲も) 自民を叩いて小池に乗ったわけです。(一番力を持たしたら駄目な人に力を与えた、韓国が破綻した外資導入を東京で)
敵を作り出して批判をして 勝ち馬に乗ったわけです。
小池さんに投票した人 小池さんは自民と思ってた人多いです。

読売、産経、朝日、毎日すべて社説を読みましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>中国も韓国も北朝鮮も敵がいないと内政干渉される国です
日本は叩く相手を作りだし 安定してる分けです

ちょっと意味が・・・外交問題ですか?
外交に関してはそれなりに知識がありますが・・・これは難解です。時代もなんか現在の話とは違いそうですね。あなたの仲間内では常識でも、一般の人はまるで知らないことはたくさんあります。
分かるように言い直していただけると。



>元々マスコミは政権野党の悪いとこを炙り出すでした

「政権野党」というのは、政権与党と野党、つまり与野党の悪いところをあぶり出すと言うことですね?
・・・それとも、野党だけの意味ですか?
ちょっと、日本語をなるべく正確に、推敲して書いてください。分かり難すぎる。

文脈からすれば「政権野党」というのは「単なる野党のこと」と読み取れそうなんですが・・・
与党の悪いところはあぶり出さないんですか?(苦笑)
民主主義は分かりますか?



降参です(苦笑)
読めん・・・


「小池さん達が加計学園をでっち上げ、マスコミとタッグを組み、安倍政権の人気を下げ、結果と知事選に勝った。
そして、小池さんは韓国政府と繋がっていて、韓国の国政に対し、都民から集めた都民税を横流しする」
と言うことを言っておられますか?



推敲してくれ。お願いだから。
なんで日本語が不得意な人が多いのか・・・この手の人って。

お礼日時:2017/07/05 12:17

はい、マスコミやTV業界や芸能人は略在日韓国人が居ます。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!