dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学4年の宿題で『揖保郡太子町太田でバリアフリーのある施設と、なくて不便な場所とどんな事で困ったかを調べてくる』とゆう宿題が出てて、10個以上書く箇所があります。子供が風邪の為、高熱とお腹の激痛で調べに行けなかったので…。答が分かる方、教えて下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

狭い地域を指定すると回答はほとんどないと思います。


普通はお役所関係や公共施設はバリアフリーが進んでいます。
役所かお近くの老人施設で聞いた方が早いと思います。
でも風邪で高熱とお腹の激痛で調べに行けなかったなら、
先生にそう届を出せばいいのではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お返事が遅くなりすみませんm(_ _)m先生はしなくてもいいと言われていましたが、授業にプロジェクトとゆう項目があり、皆が発表してる時に、白紙では何も答えられないので肩身も狭いし、プロジェクトの話し合いにも入っていけないと思うので、少しだけでも何か書いて行かせたかったんですけど…難しいですよね…すみませんでした。
回答して頂いてありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/07/14 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!