アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動販売機のジュースの詰め替え仕事は大変ですか?

あと、不動産の仕事の人はなぜお金がたくさんあるのでしょうか?

時給2000円以上のもので、夜勤ではないものは、一般に危ないものでしょうか?または、相当辛いのでしょうか?

フリーマーケットを経営してる人はどうやって儲けてるのでしょうか?

仕事について様々なこと回答お願いします。

A 回答 (3件)

親戚にやっていた人がいてお話を聞いた事がありますが、

やはり重労働のようです(重いものを運ぶため)。
体力・筋力に自身があるならやってもいいかもしれません。
    • 0

>自動販売機のジュースの詰め替え仕事は大変ですか?

肉体労働ですから、苦手な人にとっては大変でしょうね。

>時給2000円以上のもので、夜勤ではないものは、一般に危ないものでしょうか?または、相当辛いのでしょうか?
そういう場合もありますが、そうでないものも多いです。
特殊なスキルや経験が必要なお仕事の場合は時給も高いです。

>フリーマーケットを経営してる人はどうやって儲けてるのでしょうか?
これの意味するところがよく解りませんが、経営という単語から、勝手に「フリーマーケットの場を提供する人」と捉えました。
その場合は、運営会社の多くは出店料をとります。
郊外であれば数百円から高くても千円程度。
都内や市街であれば千円以上は取られます。
運営会社の場合は数千円取られます。
出店料×出店者数が運営会社の売上になります。
そこから場所代やスタッフ人件費、広告代などの経費が差し引かれて、残った分が儲けになります。
    • 0

>自動販売機のジュースの詰め替え仕事は大変ですか?

どんな仕事もそれなりに大変ではあるでしょう。
担当場所によっては重い商品を持ってあちこち移動する羽目になりますしね。
ただ、慣れてしまえばそれほど苦ではないかもしれません。

>不動産の仕事の人はなぜお金がたくさんあるのでしょうか?

そうですか?かなり個人差があるように思うのですが。

>時給2000円以上のもので、夜勤ではないものは、一般に危ないものでしょうか?または、相当辛いのでしょうか?

相場を逸脱した時給の仕事は、仰る通り危険があるか辛いかでしょうが、
多くの場合は後者です。
(技術職などは別です)

>フリーマーケットを経営してる人はどうやって儲けてるのでしょうか?

どういう意味でしょう?フリマを行う「場」の運営者ってことでしょうか?
だとすれば、多くの場合は出店料を徴収しています。同時に自らも出店者だったりします。
出店料無料のフリマであれば、行政などから補助金や助成金をもらっているパターンでしょうか。
規模が大きくなれば別の収入の道も開けます。(集客力というのは金になるのです)
    • 0