電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日世界史のテストなんですけど全然覚えれなくて困ってます。
助けてください

A 回答 (4件)

メモリーツリーで検索してみてください。

    • good
    • 1

1776年にアメリカ独立宣言が公布されました

    • good
    • 0

覚えなきゃ無理っしょ。


諦めるか覚えるか、です。
時間配分を考えずに勉強したあなたの責任ね。
多分、社会人になっても仕事出来ない人間なんだろうね〜。
    • good
    • 0

諦めが、かんじん!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!