プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の夜バイトから帰ってきて、アパートの駐輪場に自転車を置こうとしたら目の前にオレンジ色の球体が飛んでて1〜2秒で消えたんですけど、怖いとかそういうのはありませんでしたが気になります。
もしかしたら祖父の7回忌が7月2日なので何か関係してるのでしょうか?

A 回答 (1件)

お祖父様かどうかはわかりませんが、あなたに何かを伝えたかったと考えると、身の回りに気をつけた方がいいかもしれませんね。



何かの警告か注意、バイトか自転車に関わることかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身の回りをしっかりして生活していきたいです

お礼日時:2017/07/06 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!