アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金曜日から行きますか。
土曜日に行きますか。
日曜日に行きますか。

どんな所に遊びに行きますか。

時季によって変わりますか。

毎週どこかに遊びに行っていますか。
隔週ぐらいでならば行きますか。
月一くらいでしょうか。

A 回答 (3件)

九州は明日も明後日も雨の予報です。


明日か、あさってのどちらかで娘が友達と映画に行きたいと言っています。
しかも「送って」って。
俺も見たい・・・。
でも「一緒には嫌って・・・。」

ぐすん。(-_-;)

その間ショッピングモールで夏服でも見て買い物しようかなって思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

切なさを噛み締めるのも人生って所でしょうか。

お礼日時:2017/07/07 21:12

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>切なさを噛み締めるのも人生って所でしょうか。
⇒そうですね、これも娘の成長と思い涙をのみます。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親心です。

お礼日時:2017/07/08 04:58

映画とかかな。


毎週土日はバスケしているし。
時期によって釣り船もいろいろ釣り物変わっていったりするなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクティブですね。

お礼日時:2017/07/08 04:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!