dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

交通違反して捕まった人が警察に対し「何で善良な市民をいじめるんだ」って反論する人。違反してる人が善良なんでしょうか?単なる駄々っ子にしか見えません。特に私は携帯電話違反の車にぶつけられた経験があるので、どんどん取り締まってほしいです。皆さんは反論する人をどう思いますか?私は免許を返納して歩けと言いたいです。

A 回答 (6件)

ただの愚か者ってことですよね。


役所やサービス行などの店でごちゃごちゃ抜かしている人もそう。
まずはやることやってから(法を守ったり、落ち度がないようにしてから)主張しろと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感!

お礼日時:2017/07/08 12:45

粛々とキップを切って欲しいですね、そして取り消しになれば大笑い!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

そのとおり!

お礼日時:2017/07/09 12:14

その通りです。

そんな奴らは最初から自己中なのでそもそもバカだからわからないんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自己チューのバカでも免許取れるって危ないですね!そろそろ免許制度変える時期にきてると思います。自己中検査の導入とか。

お礼日時:2017/07/08 12:48

それは反論する人に言うべきではでは?



違反をしているので「善良な市民」ではなく「違反者」です。

いじめている訳ではなく違反を取り締まっているだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せめて「善良な違反者」になってほしいです。

お礼日時:2017/07/08 12:49

「善良な市民」という言い方は単なる常套句です。



反論は「他の奴も違反してるだろう、何で自分だけなんだ」という負け犬の遠吠えですね。

どんな理屈だろうが反論するのはその人の自由です。
それによって、違反がなくなるわけでもないです。
単に時間の無駄です。

まあ、「免許を返納して歩け」などとは思いませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せめて粋な反論してもらいたいですよね!「俺はバカだから見逃してくるれ」とか。

お礼日時:2017/07/08 12:52

問題のレベルが低い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!