アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メロンが美味しいところを探しています。お中元でメロンを送りたいです。美味しいメロンがうっている通販教えてください。
2つで2000円ぐらい希望。

A 回答 (4件)

お中元ならどこも味には問題ないかと思います。


また、メロンは今が旬なので、どれも甘いかと
思います。
まぁコンビニでもお中元ありますが、心配なら
デパートに行って、送ってください。
デパートのお中元は、間違いありませんからね。
でも、メロン2つで2000円は、ちょっとないかも
しれませんがね。
    • good
    • 0

2個で2000円のメロンでは、普通のスーパーにあるメロンと大差ありません。


どこで買っても変わりがないと思います。
有名店で買えば包装紙で、少しは高級に見えるかも。

本当においしい「マスクメロン」は、1個5千円以上します。
只、貰った人が、味の違いが解る人かどうかの問題は残りますが。
    • good
    • 0

知人が静岡県浜松で宮内庁ご用達の高級マスクメロンを栽培し、通販もしていますが、一つで4000円ほどです。

しかし、できたすべてのメロンが5000円で売れるわけはないので、明日、明後日が食べごろのメロンは、高級レストランやバーに連日で12玉1万円で発送するので、在庫はなしと。天皇陛下の外国人要人との晩さん会でのメロンも、この12玉1万円です。

お中元でもらった人が、すぐに食べるとは考えられないので、食べるころには旬もとっくにすぎ廃棄処分になるので、お中元用では1週間後くらいが食べどころのものしか売ってくれないです。大人数で明後日に食事会をするので、業務用梱包で送料別で2玉2000円でなら、可能性はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

業務用でと話せばいいのですか??
ネットで検索してもでてこなかったのですが農園の名前とかってありますか?

お礼日時:2017/07/08 22:44

ネットで「浜松メロン」で検索されたら、いくらでも出てきます。



でも、業務用梱包はただの段ポール箱で化粧箱でなし、受け取り後2日くらいで食べきらないと、廃棄しなければならない本当においしい熟れたメロンですので、お中元には、まったく不向きです。贈り物には、中身よりも見た目が大事でありがたられるんですけど。メロンの上の茎もなし、模様もきれいではないです。食べれば、ものすごくおいしいですが、メロン玉の全体の見た目は最悪に近いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!