アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の同僚と出張に行き、仕事が早く終わったため事務所戻りますか、って話をしたら
近くの観光地に行こうって言われ2人で行ったのですが・・・これは普通でしょうか?
こちらは完全にデートみたいな気分でした笑
だからと言って相手は既婚者ですし、普段他に何があるわけでもなく、出張行くと毎回2人で飲みに行くくらいです。
でも何となくほかの同僚には誤解されそうで言い難いです。

A 回答 (3件)

普通じゃないですか?


仕事がきっちり終わっていたのなら近くの観光地に足を延ばしたいって思うのも理解できます。自分の見識を深めると思って気分転換的に楽しめばいいんじゃないんですかねぇ
    • good
    • 0

決して普通ではないと思いますよ。


固いことを言うと、就業時間中に観光しているので「さぼり」です。

「同僚に誤解されそうで言い難いです」
その通りですね。言わない方が無難です。
    • good
    • 2

主張の場合は10時と15時に会社に仕事の進み具合を報告しないといけないので


サボる事は出来ません、車ですので終わりの連絡入れて帰ります。
この報告をしないと、交通費・食事代・主張手当・宿泊費が出ませんので自腹になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!