アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼とどこまでしたの?と仲がいい友達から聞かれたらいらっときますか?話しちゃいますか?また、メールでいきなりではなく付き合ってたよーとゆう話からそれを聞かれたらどうですか?

A 回答 (4件)

ゴメン!他の方の意見に賛同します!

    • good
    • 0

仲が良くても


あなたの話したことは
あなたの知らないところで
広がっていきます

みんな知っているのに
あなただけが友人しか知らないと
思ってはいけません

そのうち、とんでもない人から
あなたの噂を聞かされてしまいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはいけないことだったとゆうことですか?直接とメールはどっちがいけませんか?

お礼日時:2017/07/10 23:46

信用度ですね。

けど、人間だから、人の噂って広まるのが、早いと思いますよ。覚悟の上なら、話をしても良いでしょうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。いちばん仲良かった子です。なら話せそうですよね?

お礼日時:2017/07/10 23:48

手すら握ったことないときはイラっとしますが、しょっちゅうセック○してたら自慢げに言う!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

進境を知らずに聞いて何も進んでなくてふられたとかなら悪気はない友達にもいらつきますか?

お礼日時:2017/07/10 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!