アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

命って、大事だと思いますか?

なぜ大事だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 動物の命だと、どうでしょう?

    ゴキブリの命だと、どうでしょう?

    みんな同じ命ですか?

      補足日時:2017/07/09 22:04

A 回答 (11件中1~10件)

色んな漫画で、人食べるの流行ってるみたいですけども。

肉食べます。
昨日ゴキブリ殺生しました。なんとも言えませんね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番、共感できました。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/07/16 10:28

別に思わない


他の動物の命をガンガン殺して食ってるから

命が大切って考えで本当に殺生しないのは偉いけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの命をいただくことになりますね。
回答いただきありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/07/10 07:59

補足ですが、そういう命があるから地球の生態系が成り立っているんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
補足ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/09 23:00

量によります。



個体数の少ない命は大事にされるし、多い命は気になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

量ですか?

貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/07/09 22:27

一つしかないし、失ったら二度と取り戻せないものだから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな、一つしかないですよね。
回答していただき、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/07/09 22:07

人生色々あるけれど大事にしないと。

生きていたいと思っても亡くなる方もいるんですから。両親、子供が居たら少なくとも悲しむと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親や、子供の悲しむ顔は見たくないです。
回答いただきありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/07/09 22:09

大事だと思います


命が無ければ、いい思い出やバカみたいにはしゃぐことも自分の失敗も人が亡くなるという不幸も経験出来ないし、あなたの質問のように「なぜ命は大事なのか」という考えも出来ないから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い出や、経験は、命あるおかげということですね。
回答いただきありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/07/09 22:12

生きるからです。

生きているからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと難しいですね(><)
回答いただきありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/07/09 22:14

まず、あなたから大事ではないという


ご意見がお聞きしたいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、命が大事ではないとは思ってないです。

でも、快楽殺人犯やレイプ魔とかは、消えて欲しいです。

ほかの人の意見をきいてみたかったので質問させていただきました。
回答いただきありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/07/09 22:25

生きている間は、大事ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっと難しいです(*_*)
回答いただきありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/07/09 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!