ID登録せずに、ニックネームで質問できる♪教えて!gooアプリ

面接結果について

先週の水曜日に面接を受けました。
最初はゼネラルマネージャーと面接をして感触は悪くなく、時間があるのなら今社長が居るので会って話してみないかとのことを言われました。

そこで社長、ゼネラルマネージャー、自分の3人で面接をして、最後に前向きに検討する、なるべく早くこちらから電話するとの事を言われました。
ゼネラルマネージャーの携帯から電話すると言われました。
ですが未だに連絡が来ません。
先週の金曜日の段階で自分を含め5人応募しているそうです。(ハローワークで聞いたところ)
一応土日も営業はしているはずです。

これって脈なしですか?
なるべく早く電話すると言われた場合何日くらい待つべきでしょうか?

できればこの会社で働きたいとは思っています。

A 回答 (2件)

たぶん当落線上で選考されているのでしょう。

1週間たったら電話で確認しましょう。1週間が常識的な待ち時間です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
1週間待ってみたいと思います。

この場合の1週間は土日も含めてもいいのでしょうか?

№1です。

水曜日ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!