人気雑誌が読み放題♪

所属の乗馬クラブに少し前から競技馬(自馬)を探してもらっています。この間、良さそうな馬が見つかったと言う事で(担当の先生のお休みを使って)近々隣県のクラブに行き騎乗させて頂く事になりました。
本来ならばお休みの日に、わざわざ県外までご一緒してもらい騎乗を見てもらうということで、こういった場合一般的にどんなお礼をするものなのでしょうか?(幾らくらいのもの、もしくは現金で普通幾らくらい、または手数料に含まれているのでお礼は必要ない、など)
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

お礼はあなたの気持ちです。

少ない金額の物でも渡せば相手は喜ぶでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
当日先生の好きなものを買って行こうと思います‼︎