プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして、こんにちは。
みんなの花図鑑からきました。

添付した写真はなんの植物の果実なんでしょうか。
カジノキやスズカケノキに似てるけれど、正確な答えはわからないです。

知っている方、教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

ありがとうございます。

「これはなんの植物でしょうか?」の質問画像

A 回答 (4件)

#3です。


カジノキを候補に挙げていらっしゃるのによく読まずに余計な回答をしました。
すみません。

スズカケノキの雌花や実とはだいぶん違いますし、やはりカジノキではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

fine_dayさん☆

こんにちは。
丁寧なご回答をいただき、ありがとうございます。
やはりカジノキですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/11 11:26

プチプチした感じからクワ科の木ではないかと思い、


「クワ科 実」で画像検索してみました。
カジノキの実によく似ているようです。
http://matsue-hana.com/hana/kajinoki.html
http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae …

よく似た別の植物かもしれませんが…参考まで。
    • good
    • 1

質問日時:2017/06/20 14:14 で、Qが載っています。


それと同じような木の実のようにも見えます。
ベストアンサーも出ています。
ガーデニング・家庭菜園(2ページ目)を参照してみてください。
    • good
    • 0

キイチゴの実です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!