プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神はいると思いますか?それともいないと思いますか?皆さんはどう思いますか?

A 回答 (25件中1~10件)

会えたら信じる。

    • good
    • 0

いると思います。


日本では全てのものに神が宿っていると言われているし
    • good
    • 0

神なんかいないね。



信じる信じないは人それぞれの勝手。
信じる人がわいわい言うだけ。

誰か見たわけ?会ったことでもあるわけ?
何かいい事があったら神様のおかげだ!って都合良すぎ。

十字架のペンダント提げて毎朝仏壇に線香を上げている。
ついでにいえば仏もないよ。

まあ、宗教団体の宣伝用みたいなもんだな。
    • good
    • 0

この宇宙の複雑さ、全体の調和性、目的性などを考えると、とてもこれが偶然に確率論的に成立するものではないことは明らかである。

必ず、これらの宇宙を宇宙たらしめる目的、意思、エネルギーを持った何らかの存在が必要であることは、疑う余地がない。ただ、その存在を実感として感じられるかと言われれば、それは、また別の話で、なかなか感じることは難しい。
    • good
    • 0

います! こればかりは体験しないと信じられないかもしれません。

もし外でも内でも神と繋がることができたら、とても楽しいし、私たちは常に守られます。神の体験をさせてください、会いたいです、と真剣に祈ってみてください。宗教に入る必要はありません。
    • good
    • 0

それぞれ、自分の中に神はいます

    • good
    • 0

いないと思います。

    • good
    • 0

いると思いますよ

    • good
    • 0

いつも 街とかで 「あなたは 神を信じますか」って聞かれたら、



「私が神です」って答えて お辞儀して去るようにはしてますけど
    • good
    • 1

神様には国境はありません、朝鮮と日本、アメリカなんて、兄弟喧嘩してるようなものです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!