電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝早くに病院へ行ってノミの薬をつけてもらったついでに気になっていたドロドロした大便の事を聞きましたが問題ないと。
夕方、午前中見せた時よりミルクをそのまま出したような色で泥状になっていたので電話をして聞いてみるも問題はないと言ってました。
今後ミルクを飲まなくなった時、血便が出た時はまた電話をするよう言われました。
数日前は茶色く固形の大便をしていたので何でだろうって感じですが獣医師が問題ないという事は子猫は普通に上に書いたようなのをするんですか?
大して変わりないですが上の写真は午前、下の写真は午後のです。

「朝早くに病院へ行ってノミの薬をつけてもら」の質問画像

A 回答 (1件)

瓜実がいたりしてね



普通とは思わないけど

生で状態をみてる
主治医が大丈夫っていうんだから
大丈夫なんじゃないっすか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!