dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「一緒に死亡すること」のもう1つの言い方は「さしちまめる」かなんだか知りたい。

A 回答 (4件)

刺し違えるでしょうか

    • good
    • 1

そんな言葉はありません。


「刺し違える」の聞き間違いでしょう。
https://kotobank.jp/word/%E5%88%BA%E3%81%97%E9%8 …
    • good
    • 0

もぅ、食べてたラーメン吹き出しちゃったんですけど!


笑笑
    • good
    • 0

男女であれば「心中」ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!