ショボ短歌会

暑すぎて食欲がわきません・・・どうしたら良いのでしょうか・・・

A 回答 (7件)

そういう人達向けに、ウィダーインゼリーがコンビニで売れています。

    • good
    • 0

日頃の水分補給が起因しているのでは?はじめてではないはず、テレビで宣伝しています。

そんなにからだを動かすからですよ。
    • good
    • 0

エアコンの効いたスーパーへ行きましょう。


そうすればお腹が空いてくるでしょう。
スーパーでは良く試食販売をやっているのでそれを食べて食いつないでください。
    • good
    • 0

メロンとか、カレーライスなら

    • good
    • 0

無理して食べることはない。



心頭滅却すれば空腹の事など忘れる。

3〜4日絶食してからライチを10粒くらい食べるとイイぞ。
    • good
    • 0

鰻は?

    • good
    • 1

南極に移住!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!