本日、証券会社の営業マンから出光興産のPO(公募)を勧められましたが、これはリスク無く利益を出せるものなのでしょうか?

メリット、デメリット含めて詳しくアドバイスを頂きたいです。

A 回答 (2件)

さすが、典型的な証券営業マンですね。

私は営業マンが薦めるものは絶対に
買いません。

D証券系列ですかね。A^^;)

株を大売出しするから、なんと6%引きの
大出血サービスだぁ~!
ってわけです。

どうですかね~A^^;)

はっきり言えば、
>リスク無く利益を出せるものなのでしょうか?
リスク大ありです。
ただの株です。

私見では、お家騒動の経緯と
現在の原油の不安定な価格と
よりによって円安の状況から
すると、
ご祝儀さえつくかどうかって
感じに思えます。

分かってないならやめておく
ことです。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂き有難うございました。
大変参考になりました。

株式ですから当然リスクはあります。

元本割れや0円になることもあり得ますね。
    • 0