プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんにとって、
「こんな輩は、一遍、死んで来い。」って感じの輩は、どんな輩ですか?

自分は、これから例として挙げますが、如何にもそう思います。

皆さんは如何でしょうか?

自分はこれですかね。

○男嫌い(または女嫌いも)とかは、本人の勝手ですが、しかし、

男嫌いなら、いざ困った時も男に頼るような事はせず、自分で何とかしろって感じですよね?
そうでない輩は、何様だって思いますよね?

男嫌いでありながら、また、男を馬鹿にしていながら、
いざ困った時や何かあった時には、
力仕事でも、また、パソコンや機械の使い方、大工仕事や道具の組み立ての仕方など、知的作業でも、結局は男に頼るような輩、いますね?

また、女嫌い、女を馬鹿にしているぐらいなら、
服が破れた時も、女に縫って貰うような事はせず自分で何とかしろ、家事、育児も自分一人だけでやれ、と言う感じですね。
また、一切、女の身体を嫌らしく妄想してオナニーもするな、と言う感じです。
そう思いませんか?

そんな輩は、一遍、死んで来いって思いませんかね?

A 回答 (8件)

一遍死ぬことはいいんですが、また来られたらイヤですね~。

    • good
    • 1

道広がって歩いといて、


前方から車が来ててもなかなか端に寄らないスポーツ大学生。

邪魔。とにかく邪魔。

そして、あまりにも鈍すぎて「どこがスポーツ大学生やねん!?」と思う。
    • good
    • 2

他人をヤカラ(輩)、ヤカラ と偉そうにいうヤツ。

    • good
    • 7

協力を求める相手の都合どころか身の安全すら無視した無理難題吹っかけておいて差別だのと喚く障害者。


そのくらいやらないと世の中変わらないそうですし、今の障害者に対する権利とかもそうやって勝ち取ってきたらしいんですがね…。

今でも続く生きづらさの中には、そういう無茶苦茶な世直しが原因のものもあると思います。

規定で決まってることなら末端の人間が勝手に無視するわけにもいかないし、決まりごとにせよ仕事の順番にせよ実施する時期にせよそれなりの事情に基づいて決まっているのですから、安易に『柔軟な対応』なんてのをやったら大変なことになります。
それでも受け入れや協力を拒否すれば悪者扱いです。
さてはてどっちが弱者なのやら。


本当に死ねというのは行き過ぎかなとは思いますが、社会的に死ぬような無理難題吹っかけられてみろって思います。
    • good
    • 1

死んだは良いけど、呪われたら嫌なので、思いません。

    • good
    • 3

「自分は選挙で選ばれた国民の代表である政治家だ!」と言うクセに国民の意見に一切耳を傾けない輩達。


オマエらの事だよ、国会議員のセンセイ方!!
第一アンタら政治家と言えるレベルに無いしね。(怒)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねぇ。

お礼日時:2017/07/13 00:49

いつも自分の書いた絵を投稿し


しつこく同じような質問を繰り返し
頭おかしいんじゃないの? と思う。
そんな人だと感じます。
    • good
    • 6

もう一件。



ネトゲでもリアルでも『寝落ち』する奴。

私がハマってるゲームの場合はチームのリーダー的な役割の人がOK出さないとゲームが始まらないので、その人がリアルの用事にかかりきりだったりすると他のメンバーは延々と待ちぼうけ喰らうことになります。
寝落ちとは限らないのですが、とにかく人様を待たすような真似はやめてもらいたいです。
リアルの用事が長引くなら一旦抜けましょう。
そういう見通しを立てられない人間がやっていい遊びではありません。


リアルでは、共有物や共有スペースを塞いで眠りこける手合いです。
例えば図書館で雑誌とか新聞を枕に寝てる奴。
当然ながらその人が枕にしてる間、その雑誌や新聞は他の人が読みたくても読めません。


眠気が襲ってきたときネットから抜ける操作をしたり共有物を返却する暇もなく寝てしまうならそれは何らかの病気であり治療が必要です。
そうする気がなかったりとにかく面倒だったりで他の人の迷惑お構いなしで寝るような奴は永遠に寝てろと言いたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!