アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日カプセルホテルの清掃の正社員の面接を受けるのですが、どういった服装でいったらいいのか分かりません、、、
スーツでいったほうがいいですか?

A 回答 (3件)

とりあえずスーツですね。


印象が大切ですし。
髪型も毛色も清潔感が大切ですね。
宿泊施設は老若男女がお客様ですからオールマイティーと言うか全般的に見て悪い印象を与える訳にはいきませんしね。
出来ればネクタイも私的には必要かと。
クールビズだけど面接日と言う事を考えたら。
笑顔とやる気はアピールしてください。
気持ちが本気だと言葉に出来なくてもきもちは通じるはずですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/13 01:13

職種はどうあれスーツ。

ジャケットは脱いでもいいだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/13 01:11

この時期なのでノーネクタイスーツで大丈夫です。


御健闘をお祈り致して居りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/13 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!