アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エンジンクランクを回しましたがブルンブルンしかしないです。

最初の手順、教えてください。

A 回答 (3件)

車種と年式くらい書こうよ。


普通は最初にキーをONにする。
古いバイクだとティクラーでガソリン送って空キックしてからONにする場合もある。
最新のバイクだと全部コンピュータがやってくれるので何も考えなくていいけど。
    • good
    • 1

古いディーゼルですか?


まず燃料。そのコック。
    • good
    • 0

チョーク引いた?デコンプ押した?



エンジンクランクなんて付いてる古いバイクなんですか?車種は?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!