アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

重要ポストは530ほどあるようなのですが、4月時点で26しか埋まっていない、という記事があります

https://news.yahoo.co.jp/byline/tateiwayoichiro/ …

その後も大きくは変わっていないとは思いますが、最近の埋まり具合はどうなのでしょか?

それにそんなに埋まらなくて政府の仕事は回るのでしょうか?

日本側とのいろいろな交渉事も できない状態のような気もします。

→居なくてもいい ポストが多い?
議会が承認しないのをいいことに人権費の削減でも狙っているのかな?

A 回答 (4件)

上院の承認が必要な主要556ポストのことですね。

 内、4月27日時点で承認済みは25人のみで、承認待ちの63人を除いても468ポストが空席でした。 それから2か月半近く経ってはいますが、そんなに決まっているとは思えません。 ただし、15閣僚と上院の承認が不要なホワイトハウスなどの約400ポストについては決まっているので、何とかホワイトハウス主導で政権運営しているのでしょう。
    • good
    • 0

くだらない回答だね!」←そりゃあ くだらない質問だからね・・ そうなるだけ・・

    • good
    • 0

廻ってるからマスコミが批判します。



日本と同じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無くてもいいポストなんですね!
ありがとう

お礼日時:2017/07/13 12:25

では 何が重要なのかな?



ポストが埋まるのが重要?

戦争が無くなるのが重要?

重要の意味を理解しないと 何時まで経っても あなたは くだらない事ばかり 考えるだけですよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらない回答だね!

お礼日時:2017/07/13 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!