ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

給食のデザートってどこに売ってますか?

「給食のデザートってどこに売ってますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

• いやもう学校には行ってないんですよ。

A 回答 (5件)

いやもう学校には行ってないんですよ。

」←学校に行ってなくても 教えて貰えるが?

Confidentialじゃ無いんだから・・
    • 0

小売りはしていませんので、1万個単位とかなら売ってくれますよ

http://www.tohnichi-web.co.jp/?page_id=150
    • 0

給食センターで 聞いて

業者を教えてもらったら?
    • 0

ご当地的なデザートも多いです

大手メーカーより、地域にみっちゃくしたメーカーさんの器用が多いので
 その地域密着型のスーパーなどに置いてある可能性がたかいです

http://www.tohnichi-web.co.jp/?page_id=150
こちらでしたら、福島県内・および周辺区域のスーパーにおいてあるとおもいます
    • 0

学校に問い合わせてみれば?

此処で聞くよりも早いが?
    • 0