プロが教えるわが家の防犯対策術!

卒業設計で困っています。
奈良県奈良市のドリームランドの跡地を何にするか考えているのですが、なかなか案がまとまりません。なにか良い案ないですか?

「卒業設計で困っています。 奈良県奈良市の」の質問画像

A 回答 (7件)

光子力研究所

    • good
    • 0

わーお、中央に火葬場その周辺に墓地と


世界三大宗教の寺院と仏教のメジャー宗派寺院
その外側に特養、デイサービス、ホスピス。
その外周に職員関係の住居、マンション、ショッピングセンター。
その外側に学校、幼稚園、保育所、病院。
いわば揺り籠から墓場まで一生を職住接近で過ごす
地域完結のマイホームタウン、それこそドリームランドじゃない!
でもこんな質問投げてホントに書いても身に付かないし
チクられたらOUTだよ。
    • good
    • 0

介護施設



どこの介護施設も満員で、順番待ち。
親-夫-妻-の介護疲れで殺めてしまう事件もある。
ここに介護施設を建てれば、かなりの人数を受け入れられるのではと思いますが。
    • good
    • 1

> 奈良県奈良市のドリームランドの跡地を何にするか考えているのですが、なかなか案がまとまりません。



それは研究室の教授からの指定ですか?
ご自身で決めたことですか?

いずれにしろ卒業研究自体はご自身の事なので当事者意識を強く持って考える事です。
人に聞いて、人にテーマのアイデアをもらって作成しても自身の研究成果ではないので。
    • good
    • 2

THHADの発射基地

「卒業設計で困っています。 奈良県奈良市の」の回答画像3
    • good
    • 1

佐賀の図書館を中核にした複合施設みたいな


教養のテーマパークなどがよいのでは。
    • good
    • 0

もし、ここで良い案を貰ったとして、貴女はそれを製作する、


良い評価を貰う、
しかし、ある時、この質問ページの存在が学校関係者に見られたらどうなるか考えて質問しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!