アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディナーで4000円〜8000円ぐらいのイタリアンのお店って、お酒を頼むのに年齢確認はあるんでしょうか??

A 回答 (4件)

どう見ても、童顔で高校生以下にしか見れない場合は、年齢確認します。

やり方は、当店でのお支払いはカードのみとなっているですが、よろしいでしょうか? と。
    • good
    • 3

NO1さま、NO2さまの仰られている意味は御理解できてますかね~~



ある程度遊んできている人生経験や年齢にそぐう会話や態度ならOKという意味。
それが、背伸びをして来館しているJK、ならアウト。

プロには分かるものです。
そしてプロはお酒も勧めません^^
だって、営業停止に追い込まれるから^^
    • good
    • 1

そんなものありません。



ディナーで4000円〜8000円ぐらいなら、二人でワインをボトルで、税、サービス料が付いて2万円から3万円になるのですよ。

それを支払えるお客様の年齢確認などしません。
    • good
    • 1

一目で未成年と解る様ならだめでしょうね。


不明だったらOKかもねー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています