アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は汗っかきで、すごくビショビショのなります。
そして、小学生(女子)なので、ランドセルを背負った後、汗をかいて目立っていないかとても心配です。何か、対処法はありますか?

A 回答 (3件)

ランドセルに取り付けるネットがあるよ。


背中にランドセルが直接つかない。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

これは、マルチポストと言って、同じことを、何回も質問しています。


これは、やってはいけないことです。
既に3人の方が、4件の回答をしています。
早めにベストアンサーを選ぶか、コメントをして、この質問を終わらせてください。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9838009.html?from=m …
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9838008.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!