プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いの人が、ディラーに勤務しています。給与とは、別に口座を持っています。奥さんにわからないように!こんな事どうやってやって入るんでしょうか?分かる方教えて下さい。

A 回答 (6件)

免許証やマイナンバーカードなどの身分証明書と印鑑さえあれば、家族に内緒で銀行口座は作れますよ。


会社によっては、給料のうちXX万円だけを別口座に振り込みということもしてくれるので、給料もごまかせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?有り難うございます。

お礼日時:2017/07/14 06:14

普通に会社に言えば良いのです。


ただ、嘘はヤメテ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。回答有り難うございます。

お礼日時:2017/07/14 06:13

やるのですか????

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2017/07/14 06:12

誰でも可能ですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか?明細書見せなきゃわからないですね!

お礼日時:2017/07/13 21:32

ウチも嫁さんに公然と出張費などは別に入れてもらうようにしているなぁ。

会社が聞いてくれるからねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます!

お礼日時:2017/07/13 21:31

会社に振り込み口座を2つ3つ指定すればしてくれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2017/07/13 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!