アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お中元、贈っていますか?今年は何を贈りますか?

A 回答 (37件中11~20件)

最近ではもう周囲でその習慣ないですね。


子供の頃はカルピスに水ようかん、仏壇の前にわんさかあったので盗み食いしてました^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
以前はたくさんありましたよね。

お礼日時:2017/08/02 14:16

今までずーっと送っていましたが、今は送っていません。

年金生活になって、やめました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いと思います^^

お礼日時:2017/08/02 14:15

冬は、ハムを送っているので夏は果物を送っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
年に2回送られているのですね^^

お礼日時:2017/08/02 14:14

エビスビールを毎年送ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
相手の方はエビスビールがお好きなのですね^^

お礼日時:2017/08/02 14:14

ビール

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/02 14:13

大家さんに、ジュースセットを送りました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
大家さんに送るんですね!
とても仲がいいのですね。

お礼日時:2017/08/02 14:13

贈りません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/02 14:12

お店に行った時に品物を見て買っています。

毎回違う物を贈るようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
毎回見て購入されているのですね^^

お礼日時:2017/08/02 14:12

夏向きの洋菓子セットを送りました。

私が欲しいので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
わかります^^自分が貰って嬉しいものがいいですよね!

お礼日時:2017/08/02 14:09

アイスクリームとカタログギフトを贈りました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/08/02 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!