アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラ-メンとあう副菜を
教えてください!

A 回答 (9件)

ラーメンには半チャーハンとギョーザで決まり。

    • good
    • 0

ギョーザと鳥から

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/07/14 22:10

個人的には・・・



線キャベツと唐揚げ
がいいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

唐揚げ……
イイですよね~( ̄∀ ̄)

やっぱりぃ~~

お礼日時:2017/07/14 22:12

何味にもよります。


夏なら辛い物もいいですよね。
キムチ・カレー・たまねぎ
    • good
    • 0

副でなく主にも成りえるのはメンマ。

100g程度、小さな袋ごと贅沢に乗せても精々100円程度。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メンマ……
買いましたぁ~~

お礼日時:2017/07/14 22:13

コールスロー

    • good
    • 0

空芯菜炒めとか。

シシトウなんもいいですね。サラダでもいいです。野菜がやはり食べたい。

ギョーザやチャーハンがラーメンと合うとは思ったことないです。ちょっとクドい気も。別々に食べたからって魅力が落ちるとも思えない。ただただ日本の「慣習」として一緒に売られてるだけでしょうね。
    • good
    • 0

もやしのピリ辛和え。



安くて簡単ですし、冷めててもおいしい。
    • good
    • 0

メンマに紅生姜。


焼豚ですねえ、定番ですか。
私の好みは辛子高菜が好物ですけど煮玉子も最高!
以外にキムチが合うんですよね。
結構美味ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!