アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安く揃えられる野菜の副食を教えてください

A 回答 (8件)

もやしポン酢♪



ごま油ちょっとかけて、お揚げさんやツナ、きゅうり、ハム、コーン、鶏肉、薄切りの豚、茹でた葉野菜、刻んだ梅干しなど足しても美味しいです(*^^*)
    • good
    • 0

大根と人参の膾

    • good
    • 0

・にんじんとピーマン細切りにして、顆粒鶏ガラスープ、ごま油でレンチン



・油あげ、にんじん、ピーマン細切りにしてレンチンかフライパンで軽く痛めて、かんたん酢であえる野菜南蛮

・きゅうりと顆粒鶏ガラスープ、ごま油、ニンニクチューブでやみつきキュウリ

などなど
    • good
    • 0

大根のツナ

    • good
    • 1

旬の野菜です。


ウチの畑では、最近キュウリ、ズッキーニ、ナス、インゲン豆、オクラ、トマトが毎日収穫で、食べきれないので近所に配りまくる毎日です。
「安く揃えられる野菜の副食を教えてください」の回答画像4
    • good
    • 0

ゆでてめんつゆをかける 煮びたし


人参ピーラーで吸ってめんつゆと鰹節をかける 人参しりしり
「安く揃えられる野菜の副食を教えてください」の回答画像3
    • good
    • 0

きゅうりの浅漬け

    • good
    • 0

もやしのナムル。

冷奴。ちくわのてんぷら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!