アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阿保過ぎる質問者がまだまだ居ます、安倍政権も時間の問題、さて此れから、日本国は何処に向う、都議選では自民党が惨敗して、小池一派が圧勝でも都庁の問題が山積み、日本人は平和ボケして居る方々此れで、良いのか日本は?さあー素晴らしい意見聞かせて下さい。

A 回答 (9件)

自民党議員は反省する事は、猛省して、議席を取り返して下さい。

油断大敵です。中国と北朝鮮、韓国ロシアアメリカ、ミンシン党共産党社民党自由と剥げ太郎から日本を守って貰いたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっとまとも名、意見聞かせて暮れましたその他はゲスるばかりです!ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/17 17:00

あなたの回答で「ヒアリは触らなければ大丈夫です!」と答えていますが、


この様な知識で日本を語るのは無理があります。
都議会選挙も50数%の投票率でアホすぎる都民がいるからこうなるのです。
安倍政権の自民党もアホな国民が選んだのです。
少なくとも80%台の投票率になるような国民になりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイハイご苦労さん。

お礼日時:2017/07/17 17:01

・文章がヘタクソ


・何が言いたいのか不明
・認知症が疑われる

以上の理由によりあなたが阿保過ぎる質問者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えに成って無い。医者か?

お礼日時:2017/07/16 09:38

>阿保過ぎる質問者がまだまだ居ます



って、あなたも含まれてる話ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えに成って無い。

お礼日時:2017/07/15 18:46

アホすぎる質問者とはいったい誰の事?


そもそも貴方の質問は大丈夫なのでしょうか。そこからもう一度考えてみたら如何ですか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

答えに成って無いよ2チャンで演れ。

お礼日時:2017/07/15 09:28

>批判的な答えは入らないだよ、残念です!



そうだろうとも。残念に思え。
自分の質問を「平和ボケしていない真摯な人間の視点」から読んでみたらいい。
冒頭から「阿保過ぎる質問者がまだまだ居ます」と他人を見下し、政治の評論が続き、「日本人は平和ボケして居る」とまた他人を批判しておきながら、意見を聞かせろとのたまう。
なぜ、No2のような回答が寄せられるかについても耳を傾けようとしない。

こんな質問に「素晴らしい意見で」応えようとする人間がいると思っているのか。

No2の方へベストアンサーを与えて再度、真摯に質問することをお勧めしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えに成って無いね。

お礼日時:2017/07/15 09:29

>良いのか日本は?



良くないな。

日本の問題は、他人事のように政権の批判すると同時に他人の意見を聞きたがるばかりの人間が多いことではないだろうか。
したがって、こういった方々に深い反省と更正を促すことが重要な課題となる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

批判的な答えは入らないだよ、残念です!

お礼日時:2017/07/15 01:56

>阿保過ぎる質問者がまだまだ居ます、


あなたもその一人ですね。

>小池一派が圧勝でも都庁の問題が山積み
都庁の問題とは?
都政ならまだ解るが、選挙後一回も都議会は開催されていないのだから解決しようが無い。

>日本人は平和ボケして居る方々
あなたは「平和」を取った方ですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

残念ですが、答えに成って無いよ、平和ボケもして無いよ。ベストアンサー無いな。

お礼日時:2017/07/14 23:07

朝まで生テレビを録画しても意味ないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無いね。TV業界は腐敗して居る。

お礼日時:2017/07/14 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す