ショボ短歌会

キャバクラで1一人でいって77,000使うってありえますか?
1セット 1時間 6,000
延長 1時間 6,000
指命 2,000
場内指名 2,000
です。

何時間いたらこんな金額になるのか行ったことがないのでわからないです。

まず、この料金設定で一人で77,000いくのかもわからずです。

質問者からの補足コメント

  • 一人でいってもこれぐらいの金額いくんですね

      補足日時:2017/07/15 11:36
  • 私でなく主人のことです。

      補足日時:2017/07/15 13:58

A 回答 (6件)

セット料金の他に、新しいボトルを入れたのなら、そんなもんです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/16 12:22

これもまた、社会勉強!


楽しく飲んだんなら忘れた方がいいっす!
    • good
    • 0

それに、飲食(酒・おつまみ・テザート)料金 と、お姉さんへのスケベ心チップ


含むと、安いかも。

飲み食いしなくても、その筋のお兄さんのぼったくり店 なら、有りうね。
むしろ、100,000円以下なら 良心的かも。

あなたが、家でキャバ嬢になり、その分スケベ男から、ぶん取ってやればいい。
    • good
    • 2

女の子が飲む


ドリンク代が高いよ

サービス料や
税金もあります

一晩で3桁はザラです
    • good
    • 3

もちろん追加でいろいろ頼んでたりしたら増えていきます。

    • good
    • 1

どこで飲んでいたかにもよりますが、独りで飲みにいっても、お店の女の子の飲み物代とかも入ってくるから、3~4時間くらいいればそのくらいになるかな・・・。


でも、常識で考えて金額があり得ない・・・。自分でわからないのですかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!