アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

夏風邪についてです

今日、私はボランティア活動があり朝からお昼まで外にいました。

朝は何ともなかったのですが活動中に体がだるくなり頭痛や寒気がしだしました。
疲れが出たのかな?と家に帰り熱を測ると38.6も熱がありました。

家に帰ってからも症状は続いていて、熱も下がりません。
咳や鼻水などは出ていません。
あと、少し吐き気がします。

これは、夏風邪でしょうか?
夏風邪はこんな急に出るもの何ですか?

A 回答 (3件)

多分暑い所にいたんで

熱中症になりかけてるんちゃいますか?

しっかりと、水分(ポカリ系
を取って

体を冷して(おでこ、脇)等

涼しい所で休んでたら楽になって来ると思いますょ
    • 0

頭痛があるとしたら熱中症も十分考えられます。

• 0

熱中症じゃないかな?

病院に行った方が良いと
思います

嘔吐したら救急車を呼ぶ
レベルです
    • 1
  • 熱中症<外傷>の症状や原因・診断と治療方法

熱中症とはどんな障害か  熱中症は、運動や暑熱から起こる体の障害の総称です。熱射病(ねっしゃびょう)や日射病(にっしゃびょう)と呼ばれているものは、重症の熱中症のことです。  医学的にいう熱射病は、視床下部(ししょうかぶ)の体温を正常に保とうとする機能が低下して、汗がとまってしまい、体温が40℃を超えて、そのままでは死に至る極めて緊急性の高い状態を指します。このうち、太陽光がその一因となるものを日射病とい...続きを読む