プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医療に付いての質問です。   自分の脊髄の骨と他人(亡くなられた方の冷凍凍結してある骨)を入れ替える病名は、何と言った病名ですか?

A 回答 (4件)

そんな治療方法はありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スリープさん回答有り難うございました。m(_ _)m私は一度そのオペをしたのですが、病名が調べた所、違ったので投稿させてもらいました。

お礼日時:2017/07/15 23:41

脊椎側弯症(せきついそくわんしょう) 手術

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

スリープさん、再度有り難うございました。m(_ _)m又何か有りましたら、宜しくお願いします。m(_ _)m

お礼日時:2017/07/16 14:29

脊椎側弯症では、他人の骨は使わないでしょ。


スクリューやプレート(ネジや板)が主流。

本当は、白血病の骨髄移植でしょ。
    • good
    • 1

骨髄バンクのドナー登録の話ですか?



白血病の治療やガンの治療に使われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!