アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ももを細くし、お腹を凹ませる方法を
教えてください!!!

A 回答 (5件)

お腹を凹ませるには腹式呼吸が良いと思います


これはズボラさんにオススメなんですが
吸う時にお腹を膨らませて息を吐く時には凹ませる
これを繰り返します
ただし、息を吐くのにかける時間は30秒
無理でしたら少しずつ長く長くしていってください
太ももはマッサージ。よくセブンティーンの雑誌などに太ももを細くするマッサージが書かれています
ツイッターにも足を細くするマッサージを教えている人がいるみたいなので見て見てはいかがでしょうか
あとは半身浴。30分くらいお湯に浸かるのがオススメです
そしてきちんと睡眠をとること。たまに寝すぎて疲れた、だるいとること思ったことがあると思いますが、それは寝てる間にもカロリーが消費されているそうです
長文失礼しました
私はズボラなのであまり苦労しないものを選びましたが、ジョギングしたり縄跳びをしたりするのも効果的だと思います
ぜひ試して見てください
    • good
    • 1

お腹を凹ませる為にはお通じを良くして、腸の働きを良くするのが手っ取り早いですよ


引き締めたいのであれば、床に体育座りして背中を少し倒します、そうすると腹筋に力が入りますね、
そしたら手を後頭部に付けてお腹をねじっていきます!
ききますよ〜
    • good
    • 1

楽な方法だと、毎日8kmを歩く


朝通勤や通学に4km、夕に8kmと分けてもいいし
ウインドウショッピングやエスカレーターやエレベーターを使わないで階段を使う、いつも動くようにすれば、月に3kg痩せますし、身も締まります(脂肪も減ります)
半年続ければ体は細くなります

8kmが1万歩です、
    • good
    • 1

脂肪を減らす

    • good
    • 0

体重を落とす

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!