プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が冷たい

私には、毎日一緒にいる友達がいます。
でもその友達が最近冷たいんです。
「明日一緒に行こ!」
というと、今までなら「ええよー!」
って感じだったんですけど今は
「おけ」
こればっかなんです。
なにをいってもほとんど
「うん」「おん」「おけ」「むり」「いや」
こんな感じなんです。
やっぱり嫌われたんでしょうか?…

A 回答 (3件)

うちの息子のLINEの返信もこんなんです。

流行りでは?
    • good
    • 1

それはLINEでの話ですか?実際に会ってそれなら少し変な気もしますがLINE上であれば、気の許した友達にそう返事する人も居ます。


その友達からすればあなたは気の許せる慣れた友達なんだとも考えれます
    • good
    • 0

たまには好きって言って?って頼んだら?



おけ

って来るかもだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!