dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、お茶を飲むと息が苦しくなります。
ジュースやスポーツドリンクなら、息苦しくならないのですが、お茶だけ苦しくなります。
そして、お母さんが心配症なので、あまり言いにくいです。なので、病院に行く以外で対処法はありませんか?(子供です)
去年の冬頃くらいにも、飲み物を飲むと息が苦しくなりましたが、一度治り、また息苦しくなってきました。
原因ではなく、対処法が知りたいです。
お願いします。

A 回答 (2件)

んーヤハリ子供のうちは親に責任あるから、相談した方がいいですよ(^^)


お茶が原因?水?
もしかすると水道水が原因かも?
他の家族は何も無いのかなぁ?
心配性でも話はしましょうね(^^)
    • good
    • 0

アレルギーかもしれないです


対処法は飲まない事ですね‼
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!