電子書籍の厳選無料作品が豊富!

助けてください、私の部屋にゴキブリが出ました...
私がプールの準備をしていたら、黒いものが飛んできて、飼っているインコの糞かなーって思ってみたらゴキブリでした...
まだ部屋にいるんですけど、どこいったのか分かんなくて、朝まで放置してても平気ですか?
それと、7月2日にもゴキブリが出て、次の日それは逃がしたんですけど、卵うんだとかですか???
出てきた場所が近くてすごい不安なんですが...

A 回答 (3件)

1匹いれば、10匹はいると言われています。

退治法ですが、「ブラックキャップ」というのがオススメです。うちは、酷かったのですが、ブラックキャップを使ってから、3日で全部いなくなりました。
    • good
    • 1

部屋に食べ物を持ち込むと 出て来ますよ 駆除剤を置く事

    • good
    • 0

バルサンとかアースレッドを使うのはどうでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!